のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

次の仕事のことと美味しいドーナツ🍩

こんにちは。



昨日で期間限定3ヶ月のお仕事が終了しました。ひとまずほっとしているところです。



今回の仕事の営業から「就業場所は変わりますが、同じ会社の同じ部署、同じような仕事があるのですがやりませんか?条件は同じです。」とメールがありました。



「お仕事決まってないのでやります。どうぞよろしくお願いいたします。」と返信しました。とりあえず次の仕事は決まりました。



でもはじまりが1ヶ月超過してしまうので、社会保険は継続できません。

(少し前から諦めてたのでまあいいのです)



次は期間が2ヶ月弱で同じく16時まで、時給がまた50円アップしました。素晴らしい。

お金のある会社だなあ。ありがたい😄



昨日で終わりだったので、以前より行きたかったお店に社食を食べてから急いで行ってきました😆写真は人が多くて(開店早々並んでるんですよ😃)撮れませんでした。



なのでドーナツだけ紹介。

2022年3月オープンした

「FarmMart & Friends(ファームマートアンドフレンズ)」さんです。


(塩見という有名パン屋さんのお隣です。)

↑こちらも並んでて買えませんでした。

↑また今度行こう。時間はあるのだ。


雑穀ドーナツ(塩味)   350円


超やわドーナツ   プレーン   280円


超やわドーナツ   きなこ   280円



こんな美味しいドーナツ食べたことない!!

ふわふわファフファフで美味しかったです。



塩味の雑穀ドーナツも食べたことない😋🍩

香ばしくてすっごく美味しいです!!

どちらも大満足!



また行かなければ。

時間はたっぷりあるのだ。



なんでまた土日ばかり雨が降るの。

今日もありがとうございます😃💕