のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

お休みはあっという間でしょうか

ゴールデンウィークは

ぐうたらして過ごしました



1日上野に行ったとき

いまってゴールデンウィークなんだ!

を感じることができました😄



なんだか懐かしい(むかーし行ったなあ?)

珈琲館というカフェに行きまして



(とにかく混んでるのが嫌いなので、みんなそうか😄でもとにかく人がいないところを探す。笑で、ココは割と空いてたの。すぐに入れました)




これ、めちゃ美味しかったわ!

プレミアムフロスティ[クッキー&クリーム]

760円だったかな。


この日は暑くて暑くて。

注文前に水2杯飲んだわ!笑

店員さん何度もありがとう。



珈琲館いいかも!

わたしのお気に入りになりましたーよ!



とにかく混んでるのが嫌い(みんなそうか😄)

とにかくゆとりが大事

狭い店には入らん!



お昼は美術館の中にあるカフェでパスタ食べました。ここも空いてて好きな店なの〜❣️


タケノコのボロネーゼ、クリームソース

コンソメスープ

サラダとパンもつきます!

1600円だから安いよね🤗

今はどこも高くてねえ。



スーパーは何もかもが高くて

買えなくて〜どーしよー?!?!😅😱🥲



それでいて安すぎる店でも買えないの。



家にあるもので過ごしたGW

冷凍もだいぶ減ったなあ。

玉ねぎもにんじんもじゃがいももなくなった。

青菜もないしネギも豆腐もしめじもない。



今日は買い物、行っときますか