のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

寒かった一日

こんばんは。



今日中山競馬場でしたが

またまたスープストックでごはんを食べてから行きました😃


夫はボルシチと枝豆とえんどう豆のグリーンポタージュ

味見はするけどね。どちらも美味しいです。



わたしはミネストローネ



Welcomチャンス!今日もこちら当たりました。ティッシュポーチです。



すぐ使ってみました。

ヘアゴムやリップなど小物入れもついてて。


後ろはティッシュが入ります。


狙ってるのはA賞だけどなかなか当たりませんねー😅



中山競馬場は東京競馬場と違って日が差さないし風もふくのでとても寒いんです。

今日はほとんど曇ってるか雨降ってるかだし、風も強くて激寒でした。

・・あ!確かカバンにカイロがあったかも。

荷物の多いわたし。

ありました~😆やったー!

カイロを背中に貼って少し寒さは回避できました。よかったよ😃



今日もありがとうございます😃💕

明日はクラシック桜花賞🎵