のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

まだ水曜日かあ~

こんにちは。



まだまだ仕事に慣れないわたしです。

今日がまだ水曜日ってことが信じられないくらい疲れた~😂



一週間てこんなに長かったのか。



久しぶり電車を降りてからPRONTO寄りました。みなさんのブログもこれから見よう。


オールドファッションとアメリカンなのだ



仕事が慣れる日は来るのだろうかと

新しい仕事すると毎回思うー😃



3名のベテランさんに去年から来てるのか聞いたら、今年で4年連続で来てるのだそう。

どうりでかんぺきなのね、納得だわ。



となりのベテランさんにいっつも聞いてしまってすまん!ってかんじ。とてもいい人でいいよいいよと言ってくれるけど、いい加減覚えてって思ってるかもと、ふと思う。😅



早く1人前にならんとです。。



そろそろ誰かのライブでも行きたいなあ~🎵

楽しみを見つけよう。そうしよう。



今日もありがとうございます😃💕