のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ユニクロにて

4月の末から毎週競馬場にリフレッシュしに行ってたのに、今週から地方開催なので今週から何をしたらいいか…

こう暑いとお散歩もできないしなあ。



とりあえず主人のワイシャツをクリーニング屋さんに出して、あそうだ。ユニクロの欲しかったスカートが売り切れてたからネットで見たら在庫があって、しかもこないだ見たときより1000円引き&お初の購入で500円引きだし、ラッキー😃と思ってベージュのスカートを買ったんだった、取りに行こう😄

家から一番近いユニクロに主人とお散歩がてらスカートを取りに行ってまいりました。



主人は今年ユニクロで麻の長袖シャツを二枚買ってるのですが、(色は白とブルー)

きれいなカーキの麻のシャツがあったから

これいいじゃん、たまにはカーキもいいんじゃなーい?😃と。

いやこれは、サカナクションぽくていやだ。え?サカナクションぽい?山口一郎っぽい?

しかもサカナクション好きじゃん。て。


たまーに変なこだわりがある人です。よくわからん。でも襟は普通がいいそう。


暑いから半袖着たら?麻で涼しいかもだけど半袖の方が涼しいよって。ユニクロでは半袖レギュラーシャツはチェックしかないのかな、無地はポロシャツタイプになる。でも主人、チェックはおじさんになるから、いやーダサい、と。ポロシャツもおじさんが着るもんだ、と。


いやいや、十分おじさんです。もう54歳よ、あと6年したら還暦よ。まあわたしも近いけど。


人それぞれ、変なこだわりありますよね。

今年はこの2枚で十分だ、とニッコリしてました😄💠


なんか良かったな🙆