のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

茨城県アンテナショップのメロンパフェ🍈

今日も暑かったですね!一番暑かった気がする。どうだったかな?

こう暑いとこないだ食べたメロンパフェがまた食べたくなります😄

ちょっと友達写っちゃってた。お友達はとてもスイーツが詳しいので教えていただきました😌いつもありがとう。


銀座にある茨城県のアンテナショップにカフェがありまして、そちらでいただきました。基本はメロンとバニラのソフトクリームという感じでした。メロンと言えば茨城県、茨城県と言えばメロンですからね😁


こう暑いとかき氷屋さんは大繁盛してるんでしょうね!並ぶのが好きじゃないので有名店食べたことないな。

今度チャレンジしてみたいです💠