のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

こぎん刺しの途中経過

こんにちは。


こぎん刺し

やっと赤い花を差し終わりました😃


表です。


裏はこんなかんじ。


あと少し、次は緑の部分です。

明日くらいには差せるかな?

コースターにするにはまだ時間がかかります。



昨日はスーパーでハーゲンダッツが198円でしたのでまとめ買いして、季節限定のこちらをいただきました。


カフェラテタイム  美味しかったですよ。



仕事は少しずつ知識を吸収しております。まだまだ覚えることがありますが頑張ります。



今日から去年、一昨年にやっていたベテランさんが合流しました。わからないことはすぐに聞けるので安心です。



繁忙は今月中旬から来月らしいのでそれまでには一人でもできるようにならなければ!

無理ない程度にガンバリマス♥️



午後も頑張りまーす😄

コーヒー☕コンビニいってこよう🎵

ありがとうございます!✌️