のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

夏競馬最後の日

いよいよ来週からは秋競馬開催となります
来週は中山競馬場でも開催します
指定席取りましたので早速行ってまいります
お馬さんたちに会えるのを今からワクワクしています
この日をどんなに待っていたか、です😄



さて、今日で夏競馬も終わり
今日は新潟で新潟記念、小倉で小倉2歳ステークスがGⅢです
結果は、残念ながら惨敗でした😅
ほんとうに難しいです



もちろん夫も惨敗でした
しかし、今日は他のレースでいくつか当てた様子、たまには当たるようです
よかったねー、すごいねーと、言うわたし
今後も頑張ってほしいです😄



小倉2歳ステークスですが、出遅れたものの、ものすごい末脚で1着となったのは
4番人気だった、松山弘平騎手鞍上のロンドンプラン号です
今後期待大です!!注目していきます❇️



この時間になると明日の仕事のことを考えてしまいます。。
10月から商品の値上げがあります。。
プライスカードを作らなければならない企業もあってどうするの?どうなるの?
9月いっぱいは仕事が忙しくなりそうで不安です。。



ま、自分なりのリフレッシュをしながら乗り切りたいと思います😃



今日は暑かったですね、夕方は少し涼しくなったけど
もう少し涼しくなってくれたら気持ちよく過ごせますね




今日もお読みいただきありがとうございます(=^・^=)