のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

何のために行ったのか😅

先週暑くて行くのをやめた、池袋西武のペットショップへ
猫さん犬さんを見に行きたい!と久しぶり池袋へ行きました



まずは、南池袋AZUMA通りで定食のランチを食べました


お店は〆蕎麦フクロウ というお店
フクロウって、池袋だからね



蕎麦やだけど定食を食べる夫婦😜


夫 ポークジンジャーセット 1500円(税込)


私 さば文化ぼし鬼おろし添え 1270円(税込)


美味しかったです。ごちそうさまでした!



ご飯を食べてルンルンで池西に向かったら
ペットショップ8月いっぱいで閉店してたのです!

信じられない!何のために池袋行ったのか、、ですよ、、
しかも先週行ってたら閉店してなかったのにー、、涙



ここは広めのスペースに犬さん、猫さん達が自由に遊んでて、
じゃれついてるところがずっと見られてよかったんです。。。
次もペットショップができるようなので楽しみにします



はあ、がっかり、とゆうことでスイーツを買いました



エシレのサブレサンドブール357円(税込)
フィナンシェ346円(税込)

マドレーヌ346円(税込)


今日はお腹いっぱいなので明日いただきます


今後お気に入りのペットショップ見つけたいと思います。もちろん新しいお店も楽しみにしつつです😄



今日もお読みいただきありがとうございます(=^ェ^=)