のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

隈取こしあんパン

今日は暑いけど風が気持ちよくとても過ごしやすく感じました

湿度が低かったのかな?




またまた東銀座駅の歌舞伎座地下一階でランチがてらウロウロするわたし



写真とるの忘れましたが

今日も大好きなセブンイレブンで

サラダ&おにぎり(定番)です🍙

サラダは久しぶりシーザーサラダ、ありました✌️




そして気になっていた『隈取こしあんパン』を食べました😋





美味!

非常に生地もふわふわで、こしあんも甘すぎなくてめちゃうまです!




帰り際、派遣のお姉さんにトイレは帰り際に行くものよ、と言われてしまいました。。



わたしはトイレ行って帰る支度をしてパソコンを締まって帰ります



確かに5分くらいは実働が長くなるかも知れないけど、そんなことまで指図されるのはちょっと心外です

そんなこと言われたのはじめてです。。



仕事のことで言われるのは百歩譲ってまあ仕方ないですけど……

(でも同じ派遣なので納得はしてないですよ)



お姉さん、今日は社員さんとも言い合いみたいなことしてたから機嫌が悪かったのかもしれません。。



なんだかなあの一日でしたー



明日はいい日でありますように😄



お読みいただきありがとうございます(=^ェ^=)