のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

文旦と福豆

節分の夜に届いたもの

高知の文旦です



中身は。

10個。


実家や弟の家に持っていこうと。


節分は豆まき



はいこれ、年の数です。



このお豆大好きで実はこの時期は普通に食べる用に買います。買ったのはもうなくなってしまった😅



で、2/1両親のお伴で西新井大師に行った時福豆買いましたよ。



あ、もう2/4になりました。

新たな気持ちで、すがすがしい。



ご心配おかけしたみなさま、

わたし、もう元気になりました。

いつも温かいお言葉をありがとうございます😃



今日もありがとうございました(*^_^*)♥