のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

相手の気持ちになって発言しないとな。。

友達とは?

何なのでしょうね。。

人付き合いはほんとにむずかしい。



あの言葉がいけなかったのか。

わたしがいけなかったんです。

でも、もうあの時間には戻れないしな。

訂正したいけど今更できないしな。



否定はしてないです。

多様性なのは承知ですから。

けど、やっぱり言ってはいけないことを言ってしまったみたい。

完全にわたしがいけなかったんだと思います。



時間が解決するのかなあ。

連絡しても気のない返事😥

やっぱりしばらく会いたくないみたいです。



これからは気をつけなければ!

人により気にする部分て違うよね。

相手の気持ちになって発言しないとな。



わたしが何言われてもあんまり気にしない、というのと、すぐ忘れるからさ。。

わたしが気にしなさすぎるんだと思います。




反省!大大大反省です!!




あ、友達とは、調べてみました。


「互いに心を許し合って対等に交わっている人。一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。」



もちろん一人も楽しい時間です

必要だし大切な時間



気の合う友達との時間も大切な時間




大事な友達だから

いつかまた連絡が来ますように。

気に触ったならほんとうにごめんね!!

待ってるからー、と心のなかで想う。

想いが通じますように。



お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥