のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

太陽星座と月星座

先日買った西洋占星術のご本

太陽と月の組み合わせってのが書いてあった



太陽と月は惑星たちの中でも最重要で

どのような組み合わせ持つかで特徴をとらえられるんだそうだ



わたし、太陽射手座♐の月獅子座♌なのだが

めっちゃ当たってる!



射手座の中でも12個に分かれてるからね

他の全部見たけどやっぱ月星座獅子座にドンピシャやー!😄



内容は、



「自分のモチベーション次第で人生をマジカルなものにも地獄にも変えていける、自己の内部発電とテンションのコントロールが鍵、万能性、自分の行動を制限するものにはとことん反発する、流行や人の意見に流されない。」



はいこれ、たぶんわたしです



夫は更に当たってて笑った😄



「神経が細かい、けどつとめて大ざっぱでガサツな振る舞いを見せることもある、複雑人間、滞りなく物事が進むことに快感を覚え、その逆のモタモタした雰囲気にイライラ。粗探し。痛烈だが実は傲慢ではない。」



はいこれ、100パーそう。



今日は中秋の名月

しかも満月になるという

東京でもお月さまが見られますように😃🌕




お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥