のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

初めて食べたんですけども

シャトレーゼさんのどらやき

あんバターのどらやき120円


安いのに美味しくてびっくりした😄

お昼に一口だけと思ったら

ペロッと完食したよ。

ご飯食べたばっかりなのにだ。



一応夫にも買ってあげたのが写真のです。

わたしやさしい😌



会社のすぐ横に大きなモール的なのがあって

そこに行けばなんでもあるの。

MUJIがないのがざんねんなんだけどね。

そういえば、MUJIにシャツでも見に行きたいなあ。





ユニクロでこないだ買った5部袖のタートルTシャツが500円になってた!

緑欲しいな。緑なら合わせやすい。

と思ったら、サイズなし、ざんねん!



今日もお疲れさまでした。