のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日のお買い物とご飯

雨だけど楽しかった花金。

欲しかったものを買いに池袋に行きましたよ。



まずはこれ。

ボールアンドチェーンのエコバッグ

4950円

わたしはこれを普通にバックとして使います

荷物重いので極限までバックを軽くしたい😃

今もお馬さんの刺繍のを使ってます😄



そしてこれ。

いけだ笑みさんの西洋占星術入門

1320円

やさしい本を探してまして見つかりました!

基本の「き」 目からウロコの、です。

ホロスコープを読めるようになりたい!(希望)


アンティコカフェで友達を待ちました。

ソラさんのブログでちょくちょくご紹介してくださる「アンティコカフェ」行ってみたくて😄

調べたら池袋にあるじゃない!やったー!



ここのコーヒーとっても美味しい!!

店員さんもご親切でとても良いカフェだと思いました。気に入りました〜😆

なので、女性だけでなくスーツ姿の男性も多かったです。老若男女ですかね。




友だちが来たので、ルミネのレストランへご飯を食べに。

エムズマーケットでサラダモリモリご飯。

1380円

主菜1つ、副菜2つを選び、ドレッシングを選びました。



とまあ、楽しい時間を過ごしました。

一週間の疲れもぶっ飛びました😄



友だちも過酷な仕事をしていますが、お時給がものすごくいいから我慢してると言ってました。

内容は、作業系で同業務をひたすらやるそう。

友だちえらい!(わたしにはムリやー)

いろんな派遣があるのよね🤗



気温下がりましたね!

過ごしやす〜😆

風が気持ち良いです。

皆様も秋を楽しんでくださいね(*^_^*)♥



お読みくださりありがとうございます。