のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

あまりに疲れたからカフェに寄り道

いまコーヒゼリー食べた。

久しぶりのカフェの寄り道。





仕事は毎日詰め込み過ぎで

説明されながらやっても復習の時間が全くない。



いつも教えてくれるお若くて今どきの丸メガネ女子の社員さん、あさってから来週いっぱいまで夏休みらしい。



だからか!!

急ぎすぎだよ。

わたくしの年齢を考えてくれ。

若くないからそんなにポンポン頭に入っていかないのよ。



娘かそれよりもっと若い、いないけど。

丸メガネちゃん、頭の回転が早いのよ。

おばちゃんこれでも頑張ってるんだけど😅



こないだ話した◯◯の話覚えてますか?

え?何でしたっけ?

そんなんばっかり。

申し訳ないけど、話がアッチャコッチャしてるから、整理つかんのよ。



結構しんどいなあ。

あさって、派遣会社の営業くるから全部話そ。



久しぶりありがとうございました(*^_^*)♥