のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ポストにプレゼント

こんばんは



宝塚記念ファン投票したときのプレゼント、

クオカードがポストに届いてました。



写真は1着のイクイノックスです。



でもね、このクオカードは6029名に当たるという。意外と当たるのでした。

しかし夫は当たりませんでした😁



いや~久しぶり嬉しいですな。

(*^_^*)JRAさん、感謝です!

ありがとうございます。



お陰様でヘルペスは治り、体調も問題ないです。



嬉しいことがもう一つありました。

辞める派遣さんのお一人は、さすがに急な申し出なので、9月いっぱいまでいてほしいと派遣会社から連絡が来たそうです。



あとはもう一人派遣を雇うのか?

そこまだ未定ですが。

いないと回らないと思う。

わたしもそれなら考えると言おうかなーと思ってます。



9末までとりあえず一人は残る。

あと1ヶ月一緒にできるのでホッとしてます。



まだまだ暑いですね!

よく寝てよく食べて、体調気をつけましょうね。



ごきげんよう〜(*^_^*)♥