のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

夏の切手とあずきバー

こんばんは。




お昼に切手を買いました。

かわいいよー

もろもろ懸賞ハガキに貼る用です。

あと都民半額観劇会に応募します!

八月納涼歌舞伎を希望!

半額とはいえ8500円ですよ。

当たるといいなあ。




昨日日本橋に行ったら井村屋さんがイベントやってました。あずきバーもらえました😆



あずきバー50周年おめでとう。



久しぶり食べたけど美味しかったです😋



食べて気づく写真撮るのを忘れてました😄



暑い中の配布ありがとうございました(*^_^*)

お陰で熱中症にならずにすみました😃




今日もありがとうございました(*^_^*)