のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

喫茶店と中野サンプラザ

こんばんは。



いやー暑い日が続いてますね。



有楽町駅前の交通会館地下一階の喫茶店にて。

懐かしいわあ。





一番大御所感のある店員さまに「季節のフルーツパフェは何のフルーツですか?」と聞いたら、「んー???なんだっけなあ?ちょっと待ってー。」と言われて笑えました😄店長かと思ったので。



「今日はメロン!」と言われたのでやめて(アレルギー出るといやなんで。)スフレパンケーキにしました。普通でした。笑



お客様も年輩の方が多くいらっしゃり、落ち着いた雰囲気がとっても居心地良かったです😆





中野サンプラザが今日で閉館とのこと。

長い間お疲れさまでした。

コンサートでは行ったことなかったけれど。

入社式が中野サンプラザでした。




少年隊の「仮面舞踏会」とか仮装大会で同期と先輩社員が踊ってました😄(本物じゃないよ。あたりまえか笑でも本物くらい上手でした。)

もう30年以上前のこと。懐かしい思い出です。



この年まであっという間でした。

あの頃の直接の同期は確か53人か57人か??

忘れたわ。まあそれくらいでした。



ひとりはちょくちょく会ってるけど、ひとりは3年くらい会ってなくて、その他は全然会う機会もなくなりました。まあ、そんなものですが、みんなどうしているのかなーと、少し思い出した一日でした。



今日もありがとうございました(*^_^*)