のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

日比谷公園と夫のこと

こんにちは。



先日お昼休みに日比谷公園に行ってみたら

「水曜コンサート」をやってましたよ。



演奏は警視庁音楽隊

「雷鳴と稲妻」とか「カノン」とか演奏されてました。

音楽はやっぱりいい!(*^_^*)



この日はとても晴れてて暑かったー。

日差しがいたい〜です。

それにしてもお花綺麗でした。



調べたら「金曜コンサート」もやってるみたい。

こちらは東京消防庁音楽隊です。


また覗いてみます。

ランチタイムは楽しいなあ😆




夫に休日洗面台をお掃除してもらうんですが、まだまだ使える「メラミンスポンジ」を、ポイッとゴミ箱に捨てちゃうんです。


↑みて!もったいないの。



先週気づいたんです。わたし拾いまして洗いまして乾かしましてこっそり新品の中に忍ばせます。気にしない夫は知らずに使うことでしょう。



「まだ使えるよ!」とか小言を言うとへそ曲げてお掃除しなくなるのも困りますからね。

上手に上手にやらなければです😄




今日もありがとうございました(*^_^*)