のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今日のランチとおやつのドーナツ

こんばんは。



仕事忙しくなってきました😄



さて、今日もカレーを食べました。

スリランカカレーでございます。

800円です。

新東京ビルの地下にお店がいっぱいあります。




本格的でスパイシー(*^_^*)

ダールのカレーに3つトッピングできました。

わたしは唐揚げと茄子のカレーと玉ねぎにんじんピーマントマトの美味しいやつ。



ご飯の量も選べてわたしは150グラムにしました。(タイ米でしたよ。)



で、帰りにミスドで新発売のこれを買いました。

今日一日頑張ったので😄



白いポン・デ・リング

172円



白いシリーズが他にも、ナッツ乗ったのやみたらし味や白あん入ったのがありました。

悩みましたが一番シンプルのやつ。



もちもちで好きです😋




今の職場、8/10迄の短期ですが、

ここでずっと働けたらなあと思います。

社員さんも良い方ばかり、社風がとっても穏和。




これからまた仕事探しがあると思うとうーん😓

次は長期でやりたいなあ。

あーどこかわたしを雇ってくださいませ!(祈る🙏)




今日もお読みいただき

ありがとうございます(*^_^*)