のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

連絡なし

こんばんは。



先日の面談の結果まだ来ません。

いやいや、ここまで遅いとダメだったのだと思います。



という事で絶賛職探し中です。

いっぱいエントリーしても連絡がありません。💦😖💦微妙だ。見つかる気がしない。



夫に話したらビミョーな顔された。

また無職になるのか?という顔。😭

それだけで肩身が狭い。😭



なかなかみなさんのブログを見ることもできず。見たいのに。えーん😭



またがんばります。

半分あきらめ半分がんばろうと思ってる。





今日のランチ770円いつもの居酒屋ランチ

白身のフライでした。やすーい。




今日は黒糖ラテをいただきました。


そして仕事の検索する。

いいのないかなー、と。



友達がいま出雲大社に行ってるので、わたしの仕事のご縁も祈ってきてちょうだいとLINEしました。🆗‼️とすぐ返事がありました😄



派遣8名でやってましたが、5名が今日まで。

少しの間でしたが、ありがとうございます!です😆



世間ではゴールデンウィークですね。

皆様楽しいお休みを🤗

今日もありがとうございます😃💕