のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

刺繍のバッジ🐴

こんにちは。



こちら、また当たりました。

かっこいいです!!

毎度毎度の東京競馬場、ウェルカムチャンスでの特別賞。

今週の特別賞はセントライト号かシンザン号の刺繍の缶バッジが当たるとのこと。

今日はわたしが当てましたよーん🤭



ね、素敵でしょう🤗




そうそう、はたと気付きました。

期間限定の仕事が5/12(金)まで。で、わたし

大学病院の予約を5/15(月)にいれてました。それって次の仕事が決まっている前提で今の保険を使えるということ。



え?このまま決まらなかったらいかん。いかん。わたし保険の手続きしに行かにゃーいかん。



5/15(月)の予約は10時だった。

あ、無理だ。手続きしてから行っても間に合わない。という事で、12日までに早退して病院に行かなければ。

はあ~。とりあえず気づいてよかった



週末ミスドまた買いました。

祇園辻利の第二弾『宇治抹茶づくし』

軽くて美味しいです。

この大きさなら2個は軽く食べられますよ😋


中のほんのり抹茶風味のクリームが美味しいです。わたし的には粒々の抹茶チョコは要らないからクリーム増やして欲しいかなあ。


いろいろあり、まよいました。


天気がいまいちな週末。あ、ゴールデンウィーク入りましたね。土日祝日だけ天気が思わしくなく。。晴れるといいですね!


今日もありがとうございます😃💕