のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

福島競馬場にて🐴

ついに来てしまったー

福島競馬場🐴



この三連休を利用して、ためしに地方にも足を運んではみませんか?ということで

東京、中山以外ははじめてです


福島競馬場、こんなかんじです


パドックこじんまりしてて近くに感じます



スマートシートからの景色

はじからはじまで見えていいですね


天気は時々雨の予報でしたが降らなくて時々晴れ間がありました


しかし

馬券はひとつも取れませんでした。。。

買い方失敗したー😰

いつものことですが😜



それでも新馬戦がみられたこと良かったです



新馬たちは大勢の人がいるパドックをはじめて体験するので、大抵チラチラまわりをみて気にしたり落ち着きがない。例えば、一頭ひひひーんと鳴くとみんな鳴き出したりする。かわいい!めちゃくちゃかわいい💠



お馬さんたちは癒し効果抜群だと思います🐴

ありがたいな😃

いつもありがとう❤️