のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日と今日のランチ

こんばんは。



🍴🍴🍴

最近は会社の近くにキッチンカー3台くるようになりました。お肉のお弁当が多いです。で、昨日はキッチンカーのお弁当を食べました。



↓本日のサービスランチ(1000円)

ローストチキン&ローストポテト&ハーブライス&パンプキンクリームスープでした。

マカロニはカレー味でした。あとニンジン🥕

チキンですが香ばしくて美味しかったです。

量が多かったので半分残して夜食べました。


メニュー

お店はこちら



🍴🍴🍴

そして今日は、文明堂のカステラフルーツサンドとコーヒー&サラダ盛り合わせです。野菜不足を気にしました。(コーヒーとサラダで500円)高めです。



カステラのフルーツサンドが無性に食べたくなり奮発しました😄(お店だと1700円☕つき)

いちご🍓キウイ🥝みかん🍊です。クリームに少しヨーグルトが入っているかな。(800円)

以前は650円だったかなー。値上がりしてました。(仕方ないですね。涙)


うっかり写真を撮る前に少し食べてしまったサラダ。笑


フルーツサンド、アップめで🤭



大満足!😆

ただおにぎりとは違ってお腹が空きそうですね😀



今日は風があって寒かった!🥶

ビル風が半端なかったです。飛ばされる~

今朝会社訪問してきました。記載の仕事内容と違ってて、ちょっと違うかなーと。

例えば、

・入力多め→入力あまりない

・電話無し→電話多め

(しかもいつ入金されるのか?など少し怒ってる人もいる、と言われた)

・残業なし→残業もお願いしたい


あれれー?ずいぶん違うのでがっかりしました。


で、二つを比べた結果、前回(先週末)の面談した方でお願いして、お仕事決まりました。

期間限定の5月中旬までです。

とりあえずほっとしています😄

ありがとうございます😆



お読みくださりありがとうございました😃💕