のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

またまたおにぎり🍙ランチ

こんばんは。



今日のランチ、またまたお米屋さんのおにぎりでした。10人くらい並んでました。



焼きたらこ、高菜、筑前煮、サービスのたくあん(540円)



あと、たべっ子どうぶつミニが半額だったので買ってみたら(75円)



こんなに小さいの!かわいい😆



久しぶり美味しかったです。

たまに食べたくなるビスケット系のお菓子。

どんなタイミングかはわかりません😃



もう一つ紹介してもらえる会社があって、

木曜日に会社訪問してきます。

そのあとこないだの会社と比べて決めようと思います。

まだ結果がわからないのでそうすることになりました。



また頑張ります!😄



お読みくださりありがとうございました🌝