のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

エコバッグが当たりました😆

競馬場のウェルカムチャンスです。
エコバックが当たりました😃✌️




で、先々週はこちらが当たったんですー😆

夫が気に入って使っています。


先週も同じ内容でした。

タンブラー(C賞)は今日はなくなっていました。先々週はいっぱいありました😃

⭕今日当たったのはE賞です。



早速帰りにエコバッグ使ったのですが、とても使いやすかったです。

作りもしっかりしてるし、持ち手が太くていいんです。


みえますかね?😀


さすがJRAさま❣️

ありがとうございます!


🌟🌟

話は変わりますが、

昨日は帰りに大手町のディンタイフォンでエビチャーハンと小籠包を食べて帰りました。
花金だし、たまには!と、なり🤭




エビチャーハンとスーラータン麺どちらにしようか毎回悩みます🤔



こちらのお店は広くてディスタンスも取れているのですごく居心地がいいです。
美味しいし。オススメです。



10年に一度レベルの強烈寒波が来ているとのこと。。
今もすごいのに、週明けからも、とニュースでみました。
北海道、東北、北陸等々心配です。
停電とか、立往生とか、水道管の凍結とか、事故なども起こらないよう願います🙏



お読みいただきありがとうございました🌝