のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日のケーキ🍰と仕事のこと

こんばんは😊



次の仕事も探したりで少し落ち着きません。

仕方ないことですが😁



まあどうしてもすぐに働かないといけない訳ではないからドーンと構えてますが、正直気持ちはソワソワしてるかな。。



すぐに長期の仕事に就くのはちょっとハード過ぎる気がして。いま期間限定の仕事で探しています。



今日時短で3ヶ月程度の仕事をエントリーして結果待ちです。たくさんエントリーしても、一つ一つしか進みません。(今日エントリーした他の仕事はすぐに締め切られます。。)

なので今回社内選考で落ちるとまた一から探してエントリーして連絡を待つというかんじ。トホホ(;´д`)



だから本当なら他の派遣会社も同時進行していいのですが、中々色々見ることができなくて。。これまたトホホ(;´д`)



まあいいや。

考えても仕方ない😄



さて昨日のスイーツ写真撮っていたので載せます。コージーコーナーは安くて美味しい😋



名前なんだっけなー?

確か   いちごミル   だったかな?

軽くてサクサク食べました。美味しかったです😋♥️


コージーコーナーはイチゴだらけでした😆

見た目にやられます。

美味しいものを食べるだけで幸せに感じます🍀



お読みいただきありがとうございます😃💕