のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

2022年末 下呂温泉♨️パート3

2日目は温泉寺に行きました。


こちらの階段を登ったら温泉寺があります。


はーい、つきました。


日本昔ばなし『さるやの石』


200円のお賽銭をして、二人で一つの石に ”健康” と書いて奉納しました。


電車の時間まで、水明館のロビーにてコーヒーとケーキを食べました😋
わたしは米粉のロールケーキです。モチモチしてて美味しかったー。


夫はキャラメルのケーキです。(確か)とても美味しいと言ってました。



年末、ゆっくりと下呂温泉にて夫婦二人のんびりさせていただきました。
贅沢ですね。
感謝しかないです。
久しぶりの温泉でしたが、そうそう、わたし温泉好きだったーと思い出しました。
下呂温泉最高!
また是非おじゃましたいです。



みなさま、長々とおつき合いいただき、ありがとうございました。
みなさまにも感謝申し上げます。