のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

キッチンカーでしらす丼<゜)))彡

悲しいことに、コンビニのランチでも最近はおにぎり2個食べて、やっぱり足りなくてパンとか食べちゃうと税込500円超えてしまう。



お店で食べない日はどうにかしてワンコイン(500円)ランチを目指しています。



いつも晴海通りを歩いていて、新橋演舞場方面からお弁当を持ってる人をたまに見かけます。気になっていたので、今日はそっち方面に歩いてみました。



新橋演舞場の横にスペースがあって、

キッチンカーが5台程おりました。

今日はお弁当を食べます😋



そーしたら茅ヶ崎のキッチンカーを発見!



【買って使って茅ヶ崎のお店を応援しよう!キャッシュレスでお得なキャンペーン❇️✴️】

なんとpaypayで30%還元でした。



『釜揚げしらすランチボックス700円』

700円が、210円オフで、490円也~🎵



しらすは少し魚醤がかけてありますと言ってました。あっさりと食べられます。生姜もアクセントになって美味しかったです!

また、カレー味のマカロニとひじきが添えられてました。


人が多かったので全体は撮りませんでした。

↑わたしが食べたのは右下のです。




こちらのしらす丼のお店は5,6人は常に並んでいました。みなさん、美味しい所はよく知っていますね😄



今日は大満足なランチをいただけました。

ご馳走さまでした!



土日はさらに寒くなりそうです。

みなさま、ご自愛ください。

風邪引かないように頑張りましょう🎵



最後までお読みいただきありがとうございました。

またあした🌝