のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

寒いのでスンドゥブチゲの日

今日も寒いですねー🥶



そして、寝不足でねむねむの一日になりました。昨晩わたしは11時~1時まで寝まして、後半から観ました。



残念でした。でもこれまでワクワクする試合を見せてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。



(個人的に小さい頃から久保くんを観てきてるから、久保くん推しでした。体調不良とのことで出られなくて彼は人一倍責任を感じているかも。。また頑張ればいいのよ、と優しく言ってあげたいです😢)



寒い🥶ので今日のランチは『海鮮スンドゥブチゲ』です😋

美味しいですよー😋630円なり~


何度も食べてますが、ゴゴノイーツさんです。なに食べても外れなし。


真っ赤で辛そう?

でもそこまでではないです。

辛いのが得意でもないけど美味しくペロッと完食してますよ。(スンドゥブ好き😙)



メルカリで本とか売りたいなあと。

木曜日ドコモショップの無料のメルカリ講座を予約しました。



会社のお友達にその話をしたら、『簡単よおー😆靴とかバッグとか色々売ってるよー。』とのこと。



なんだ、近くに聞ける人がいた!😃とりあえず講座は受けて、友に不明点聞けるから安心しました。



アナログ人間なので😜

少しお金になれば嬉しいなと始めてみます。

頑張ります💪



最後までお読みいただきありがとうございました。

またあした🌝