のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

疲れかなー?チョコラBB飲む!

先日有楽町マルイに行ったらステキなクリスマスの演出をされてました。



ミニチュアのお家や人々が可愛かったのでいっぱい写真撮ってしまいました😜






よくみると↓この建物はマルイさんでした。



いつもの歌舞伎座のパン屋さんで新作がありました。クリスマスバージョン✨🎄✨

ツリーのチョココロネです。

お昼にいただきました。美味しかったです!




🌼🌼

睡眠不足&疲労蓄積からか、

口内炎と鼻の中におできができました。😰



ここまでくるとチョコラBBに頼ります。

飲んで午後もう少し頑張ります💪


最後までお読みいただきありがとうございました。

またあした🌝