のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

射手座さん、いま掃除したほうがいいらしい

いま射手座は掃除を頑張った方がいいらしい

掃除だけじゃなく、不要なものは処分した方がいいらしい。



ちなみにわたし射手座♐



好きな星占いのブログでそう書いてあったので、最近はちょこちょこ掃除を頑張っております。



まあ、普段のキッチンとか身の回りはちょこちょこ型の掃除をしておりますが。



が、しかし、いまは普段掃除をしていないところを中心に毎日少しだけでもやるぞ!という気持ちになっています。



要らないものの処分をしています。

昔の洋服やら大事に取ってあったいまはもう使わないものたち。



そういえば若い頃は夜中に突然掃除や整理整頓始めたりしてたなあ、と思い出した。笑




それで昨日掃除をしていたら『リサとガスパール』のぬいぐるみから100円がちゃりーん🎵




覚えていませんがたぶんわたしが置いてたのでしょう。
なぜ置いたかは不明???



段々と置いたことは思い出してきました。
ココ↓のハート💗の後ろに100円玉を一つづつ隠していたような。

この子達に持たせてる感じ?笑

なぜだー???

自分がなぜそうしたか全然覚えていません。笑


でも今回はそっとハート💗の後ろに500円玉を一つづつ忍ばせておきました😆



年末にかけて忙しくてあんまり休みも取れそうにないのでちょこちょこ掃除がんばろうと思います。



今年中に冷蔵庫と網戸と窓の掃除は頑張りたい!!



フルタイムで働いてる身、毎年省略することが多いので😅だめだめちゃんです。



でも今回、やった方がいいって言われたら素直にやりますよ。

頑張っています。