のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

シャンプー変えた話❇️

この前美容院で試供品をいただきました。



試しに使ったらよかったので、こちらのオージュアというシャンプーにしてみます😌




わたしはヘアケアの  スムース  という種類なんですが他にもたくさん髪質別で選べます。



次は他のものも使ってみようと思います。



リンスとかコンディショナーは好きではなくて、できたらシャンプーだけで済ませたい😄



面倒な面もありますが、リンス後のぬめりとか苦手でして。。



シャンプーだけでもパサパサせず、いい感じになるのを探していました❇️



しばらく使ってみます。



シャンプーではなくても何でもそうですが、

自分に合うものが見つかるのが一番ですね。



年齢と共に、髪の潤いはなくなります😢

哀しいですが否めません。。😢



自分に合うシャンプーをこれからも見つけ続けます😃🎵✴️



さあ、明日は休みか😄と思ったら、仕事になりました。


繁忙です。

今週は5日出で、がんばります👊