のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

新橋の田村町木村屋さんへ

昨晩は夫がめずらしく飲み会✌️



新橋の田村町木村屋さん、久しぶり行きたくなって友達を誘ったらオッケー🙆だったので行ってきました。



昔新橋に勤めてるときよく寄ってました~
一人でもサラッと食べて帰れて居心地がよかったので。
しかも混んでない。そこ大事。



キッシュもサンドイッチのBLTとチキンは売り切れ、ケーキも少なくなってました。それでもいいの、今日はここのケーキが食べたかったからね🎵



悩みに悩みに悩みに悩み

バタークリームケーキとブルーベリーのタルトにしました。



ハムとチーズのサンドイッチ

友達とシェアしました



あ、店内こんな感じ

7時過ぎると減ります。営業時間は8時まで。



意外と職場から近いからまた一人で寄ってもいいかもなーと思いました🎵



一人の時間て大事です😆

なかなか取れないけどまた行こう。



今日もありがとうございます。