のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日の仕事と勘違いの靴下

こんにちは。



父の日ギフトに5本指ソックスが欲しいそうなので買い物に行ったついでに自分のも買いましたよ。



お!滑り止め付きいいやん!

それは何故かって、こないだ洗面所で滑って足を持っていかれた。あぶなかった。



違うの。滑り止めじゃなかったのです。。

かかとがあるタイプなので上下変えられません。

爪の上にラバーがきますよ。(これ必要?)




昨日の単発のお仕事は力仕事でした。。

茶色の紙に包まれた紙の束を段ボールに詰めるという。。あと段ボールいっぱい作った。



昨夜はおててが痛いから湿布を貼って寝ましたよ。特に手首が痛くてねー。😫

指も弱いからガシガシしてます。

なんとなく全身筋肉痛ですよ。。




湿布のお陰でだいぶ良くなりました。

でもまだ少し腫れてるかなー?😣

数日すればもとに戻るでしょう🎵

様子みます。




もうねえ、昨日は次の仕事の定期も買ったし万全よ。明日から使える様にした。だから明日か明後日はお出かけしようと思う😆

でも雨か?!




今日はゴロゴロデイ

昨日の重労働を労います。笑



今日もありがとうございます。