のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

スマホ買い替えとスタバ

こんにちは。



空気が入れ換わり気持ちの良い金曜日ですね。

暑い暑い!でも風が吹いてて心地好し🤗




最近、スマホの液晶画面に青い丸が点々と出てきたの。

白っぽい写真撮ったら目立つくらいなんだけど。




調べたら電池劣化らしいんだけど、交換するっていってもすぐできないしお預かりだしね。




前回いつ買ったっけ?と調べたら、かれこれ5年使ってました😃




築地の派遣のお姉さんが突然画面がパッて真っ黒になって立ち上がらなくなってデータも何もかも引き継げなくて困ったよーって言ってたことを思い出した。




そうなってからでは大変だもの。

ということで昨日はドコモへ買い替えです。

一日何もできませんね。(超苦手ですー😂)

とりあえずすべて引き継いで完了できました😆




5Gだからサクサクだし、電池減りもゆっくり。

快適でござる!🥸




暑いー。久しぶりスタバにてゆっくり。

瀬戸内レモンケーキフラペチーノ🍋

690円

ほんのり甘い、正にレモンケーキです。


美味しゅうございました😋

レモンケーキ🍋大好き!



さて、ゆっくり帰るとしますか。

今日もありがとうございます😃💓