のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

日傘と直したいこと

こんばんは。



梅雨になった瞬間に買った傘

週末には使えそうかな?😊


何故この日傘を買ったかというと、いま使ってる日傘でも焼けてしまうからです😄



今回これを買った理由はこれです。

100%遮光率生地使用

UPF50+遮熱効果

99.9%UVカット率生地使用



へへへ。使うの楽しみ😆



先週末住民税の案内が届きました。

そろそろくるかとは思ってましたがね。

毎年高いよねえ😅



最近やってる仕事があるときご連絡くださる一日単発日払いのお仕事、

ぼちぼちタイミング合うとやってるのですが、そのお金、丸々消えます(T-T)チーン



まあ仕方ない。

また頑張って働きますとも。




今週のエプソムカップも行きました。

ウェルカムチャンスはタオルハンカチ当たりました😃

馬券もポチポチ当たったからプラマイゼロ程度でした。




ユーミンと美嘉さんのコンサート行くから

頑張ってまた働きますよ。

来週からは日比谷方面で2ヶ月働きますよ。



久しぶりだと働けるか心配になるな。

私の心の中はいつもいつも

(どうしよう)と思っています。



(どうしようかな?)とか

(どうしよっかなー)とか

(はーどうしよう。。)とか



口には出さないんだけどね。

いっつもそう思って色々考えてるのを

ふと、あ、そーゆー思考回路なんだ、と。

直したいんだけど中々なおりません。

長年そうですからねー🤭



考えたからって

結局大した変化はないんどけど。笑



明日も一日単発のお仕事行ってきます!

今日もありがとうございます😃💕