のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

まだまだガンバってほしい

それは、我が家の掃除機です。



何度もガムテープはったりしてたけど昨日掃除機かけてたら、パカッと開いてしまいました。劣化のためホース部分が裂けてしまって数年。。



お家にあったガムテープも劣化しており、昨日は病院で使うサージカルテープをぐるぐる巻きにして応急処置しました。


ガンバれ!掃除機!


2008年製のPanasonicの掃除機でした。
わたしが独り暮しのときに一目惚れして買った掃除機です。



もう15年かあ。
もう少し一緒にいたいです。



近くの写真もう一枚


今朝喉の違和感と咳が出たのでもしや?と思い、無料のPCRセンターへ朝一行ってきたら少し前にショートメールでお知らせ。陰性でした。今ほっとしているところ。



喉の違和感はなくなり咳もでません。

体が冷えると咳が出るのでそれなのか?花粉なのか?よくわからん、めんどくさいからだです。



PCR検査の無料は、東京は5/7迄。

なんとまあありがたかったことか。



さて、GW後半を楽しみましょうかね。

今日もありがとうございます。