のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ASKAのコンサート

先週の土曜日、友達とASKAのコンサートに行ってきました😄


2008年冬に行ったときはASKA風邪を引いてて、喉の調子がいまいち。声が出ていませんでした。正直がっかりしてたんです。


でも今回はいい歌声が聴けましたー最高!!でした🍀🎵😌リベンジしてよかった!!




日時:2022年10月29日(土)

会場:東京国際フォーラムA

指揮:柳澤寿男さん

管弦楽:京都フィルハーモニー室内合奏団特別交響楽団のみなさん

合唱:横浜少年少女合唱団のみなさん





開演前のステージです

今回はオーケストラ🎵


↓セットリストです↓

1部の最後では、横浜少年少女合唱団のコーラスをバックに「漫画家楳図かずおさんの作品『漂流教室』の世界を歌にした」という「歌になりたい」心に響くものがあり感動しました!😆



往年のヒット曲メドレーよかったですー🎵

『はじまりはいつも雨』

『LOVE  Song』

『SAY  YES』

『僕はこの瞳で嘘をつく』

『太陽と誇りの中で』


『PRIDE』や『熱い想い』も聴けてよかったですー😄



ASKAはずっと剣道をやっていたからほとんど歌は聴いてなかったみたい。高校3年の時に友達から井上陽水さんを教えてもらって段々とフォーク、ニューミュージック等にはまっていったそうですよん。笑


音楽最高!!🎵

ASKA最高!!🎵

また行きたいです。🎵