のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

また思い込み、自分がこわい😱



こわいこわいこわいこわい

自分がこわくなった。



また日にちを間違えそうになってしまった。

姪っ子の結婚式を5月なのに6月だと勘違いしてた様なこと。



今回は、

明日面接かと思ってたら来週の金曜日だった。




さっき黒のバックに荷物を入れ替えし

スーツも準備して

今一度派遣会社からのメールを何気なく読んだら、読んだら、読んだら、

・・・?21日(金曜日)と書いてある。

一週間違ってたー😅



いま気づいて良かった。

明日の朝面接の駅まで行ってしまうところだった。



会社に、明日は面接のため昼過ぎに出社しますと伝えてますが、普通に出勤します。



夫には、またか!ほんと手帳買ったほうがいいよ、いいかげんだと思われるだろ。



と、言われました。

だよね。買う買う。



(上賀茂神社のおみくじ)



今週いつもご連絡してくださる今の派遣会社でない別の派遣会社からお仕事紹介したい案件があるとお電話いただき、水曜日に面接の日程が決まりましたとメールを頂きました。



そのメールをちゃんと読んでなかった。。。

もう少しちゃんとしようと思う!

こんなんじゃだめだよね。。。



今日もお読みくださりありがとうございました^^;