のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

食べ物の夢、しかし食べたいものにはたどり着けず

口内炎で1時間かけてお夕飯を取ってるのろのろです。



満足に食べられてないせいか、昨晩は食べたいものがあるのにありつけない、どうしたら食べられるのか悩んでいる夢を見ました。



そして仕方なく他のものを我慢して食べてるの。

何を食べてたか忘れましたが。

ちょっと笑えた!😄



そんな夢見るほどつらいのわたし?!



うんでもつらいの。

食べたいものを食べることが何よりも大事で、それを楽しみに働いているのにーだ。



ここんとこお昼ごはんはおにぎり二個、もしくはタマゴとツナサンドにおにぎりというシンプルなランチ。

キッチンカーにもしばらく行けてない。

有楽町は誘惑でいっぱい。



今日はおにぎり二個にゆで卵をつけてみた。

満足ではあります。でもすぐお腹すきます。




急いでスーパー寄って家に帰り

50%offで売ってたドンレミーのチーズケーキ(2個で130円)とアイスコーヒーを😋

安上がりで満足です。




夕方何かを食べてしまうのは控えなきゃーと思いつつ、意思弱し。

ペコリなので食べてしまいます。

そうすると夕食があまり食べられません。

いかんいかん。

そろそろ帰ってくるので支度をしよう。




今日もありがとうございます(*^_^*)♥