のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

心残りがひとつクリア

こんにちは。



今日は築地の前回の会社の派遣さんとランチに行きました。



というのも、辞めたときにお二人からお菓子をいただいてて、そのお返しができてなかった。



今回の仕事が終わってすぐに連絡して約束を取りつけました。



歌舞伎座のパンをお二人に買っていきました。(写真撮るのわすれましたー😜)

猫型のくるみ入り食パンです。



あーでもよかった。気になってたからね😄




そして昨日は両親と浅草にブッフェを食べに行きました。(あんまり撮ってない😅)


景色は晴れててキレイでした!



下の豚肉はソースがりんごとニンジンでした。マスタードにもあいます。

サラダも山盛り食べたし大好きなメロンは10個くらい食べました😋



デザートは他にもありますが。

引換券のスイーツ。

パンナコッタの中にはお米が入ってました。


引換券でスイーツもらえます。↑

新之助はお米の新之助ですね😄



平日なのでそんなに混んでなかったのと、外国の方々もたくさん来られてましたよ😃



連日暑いですね。

明日は気温下がるそうなので気を付けましょう💃



今日もありがとうございます😃💕