のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ギリギリセーフ

こんばんは。



東京夕方から雨降りだしました🌧️

ギリギリセーフで家に帰れました😃




前にドラマ「幸運なひと」が良かったってブログに書いたのですが、地上波で再放送をやるそうです。



4/4   夜10:00~  と  4/11  夜10:00~で半分ずつやるそう。



わたし、録画してあるの2回みました😄

主治医の先生がとても良かったです。

もちろん斗真くんも多部ちゃんもよかった。



すごく良くできたドラマなので

気が向いたらどうぞ。



こぎん途中経過

まだまだ。あと2列。



最近本読んでないなあ。

読みたいけど読む時間がありません。。

言い訳ですね。でもほんとにそうなんです。

無理に作らないとだめですね。



今日もありがとうございます😃💕