のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

長~い一日が続きます~

こんばんは。



一週間が長いです。

まだ火曜日かあ。笑

繁忙期が過ぎた今、時間が経つのが遅いです~。忙しいときは目が回る程だったのにギャップがすごい。



仕事は私たちがチェックした申込書をパンチャーさんが打ったら申込書が戻ってくるのでパンチャーさんが間違ってないか漏れがないかなどを画面と比較して一次チェック→二次チェックしたりします。



最近の東京はお天気がいまいちなんで、気持ちもどんより。帰りは少し青空見えたから嬉しかった!😃



帰りにスーパーでミニケーキセットの半額を、最後のひとつを見つけた!👀

もちろん買いますとも。税込295円

安いのかわからないけど安いよね?笑



毎日お菓子を配ってくださる職員さんがいて、昨日と今日はこれでした。



前にももらって食べたんですが、とても美味しいです😄ほぼ、天ぷらの衣を食べてる気分になります。笑



今日もありがとうございます😃💕