のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

まだまだコロナ注意かもです

昨日は友達からコロナ陽性になったと連絡がきました。

今日は隣の社員さんのお兄さん家族も全員陽性になっているそうで。

おさまってきたかと思ってもそうでもないようです。



友達は派遣なのですが傷病手当少しはもらえるよ、と教えました。

助かるーと喜んでいました。



入院保険も何か入ってるなら26日までなら下りるよーと言ったら、忘れてたー調べてみるーと言ってました。



体調悪いのに色々調べるのも大変です。

熱は今朝連絡したら微熱から平熱になったそうよかった😄



今日のランチはてんやの天丼530円也~



以前はワンコインでしたが30円値上がりしてました。500円が魅力的だったけど仕方ないですね😃

美味しくいただきました😋



今日になりきゅーに忙しく。

少しですが残業しました。

明日はさらに忙しくなりそう、というか、やること溜まってる?(忘れたい)



早く明日が終わらないかしら😄



そうそう、中山でオールカマー(天皇賞秋の前哨戦)が9/25にあり

デアリンクタクトさんが出るのでみたいのですが、席は落選してしまいました。

再抽選の結果は明日の17時。

お願いします。🐴わたし行きたいです!🐴




今日もお読みいただき、ありがとうございます(=^ェ^=)

嬉しいです!