のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ひよこのパンは安納芋でした

今日のランチはいつもの大好きなセブンイレブン&歌舞伎座パンを食べました😋


いつものサラダ(今日はシーザーサラダ)と梅の🍙、そして、ひよこパン


ひよこが並んでいます🐤つぶれ気味のもありました、泣いているのもいました


一番かわいいのを買いました
ひよこパンはまさかの安納芋のあんこが入っていて、和です!美味しいです!

歌舞伎座のパンはここ、お弁当処やぐらで売っています。
ここでしか買えないそう。こないだ他に店舗があるのか聞いてみました。




さて、仕事探しですが、今の派遣会社ではなく、
その前にずっとお世話になっていた派遣会社のサイトで検索したくさんエントリーしました。



今回は短期の仕事ですこし繋いでいこうかなーと。長期の仕事はすこし疲れました😄



そしたら、2度派遣会社から連絡がありました!



①システムを別のシステムに移行する作業でそんなに難しい事ではなくて、コピペしていく、または記号を入力していく、とかって言ってました。
もくもく系ですね、これは短期の5ヵ月程度


②もう一つは年末調整のお仕事でしたこれも短期の2ヵ月程度



①のある会社の土地には少々トラウマがあって、気づけばこの地で働いた頃からあまりいい流れになっていない気がしてまして…(勝手な妄想、たまたまだけどね😜)



でもね、この土地からまた、もう一度スタートするのがいいんじゃないかと思ったり



少しでもトラウマを打破したい!と思ったり



わかんない、なんとなくリセットされる気がしたの!



ということで、2つとも進めていただくようにお願いしました😄
どうなるかわかりませんが。



さーて、明日もガンバりましょう🎵
今日もお読みいただきありがとうございます(=^ェ^=)
嬉しいです😊