のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今日は中山競馬場へ🐴①

昨日から秋競馬が始まりました
中山競馬場お久しぶりです😃

リフレッシュできましたよー🎵



船橋法典駅から競馬場までは徒歩で10分くらいかかります


向かいまーす

歩道は歴代の皐月賞優勝馬の写真が貼ってあります


今日は中山では、京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)(サマーマイルシリーズ最終戦)
中京競馬場では、セントウルステークス(GⅡ)の重賞がありました


この写真はレースが終わったのでみなさんパドックの方に向かわれて人が一瞬で減ります


パドックの様子
二階からだからちょっと遠いです



今日一日とんとんで楽しむことができました
大好きなお馬さんを近くで見られてよかったです
みんなかわいかったです❇️



後ろに男性二人いたのですが、職場の先輩が初めてやる後輩を連れてきて、買い方とか競馬のイロハを教えてるのですが先輩は本当に楽しそうで^^こちらまでいい気分でした。



我が家は来週も再来週もこんな休日が続きます😄


あ、久々のみかん🍊

スーパーで500円くらい。

美味しかったです!



一週間頑張れば三連休
頑張ろう、仕事!
今日もお越しいただきありがとうございました(=^・^=)嬉しいです