のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

正式に辞めることが決まりました③

金曜の文明堂カフェランチは派遣のお姉さんと行きました



わたしが面談し終わって、入れ替わりで次、お姉さんが面談に入ったので、お互いの情報共有をするためもあり、お姉さんにもきちんとお話したくて、です。



ごめんねー、先に辞めることを決めてしまって、ほんとごめんねー。。
お姉さんは、そうだよね、気持ちは私が一番わかるよ、と言ってくれました。



お姉さんは聞いたとき泣いたよー!と。え?泣いたのー?とそれはびっくり。



私、のろのろさんがいたから続けてこられたのに、なんで止めてくれなかったんですか、
のろのろさんが辞めるならもう無理です、やっていけないです。と言ったそう…
課長はそれでも続けてほしいです、と言ってきたそう(そらそうだ)



課長は、後任の派遣さんは、お姉さんと合う方がいいと思うの、だから派遣さんの面談にお姉さんも同席してもらえませんか?と言ってきたそう
それは断ったそうだ。なんで私が面談まで同席しなきゃならないんだって言ってた。



あと時給の話もしたそう。
他の会社よりこちらは200円300円安いんですよ、それ知ってますか?
たぶんそれは、何度も派遣会社が話してて、それでも安いまま上げてくれませんでした
今回は少しは上がるかな?そうじゃないと後任見つからないかもなあ。。




こんな暗い話ばかりではつまらないですね😄



今回で最後です_(._.)_

みなさま、長々とお付き合いいただきありがとうございます。感謝いたします(^∧^)




前に買った文明堂の窯だしカステラ

実物の写真はとってません。。



美味しかったんだけど中々お目にかかれない

東銀座店にもありません。

工場から直接だから貴重らしいです😄

見かけたら買おう!😋



本日もお読みいただきありがとうございます(=^ェ^=)