のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

たまの外食は鴨蕎麦

築地には素敵なお店がありますよ

平日のランチは内容の割にお安くいただけます



昨日はこちら 鴨料理  鴨亭さんでランチをしました😋今日は雨なので自席で。


メニューです


鴨せいろ蕎麦    税込1100円


鴨のつくねも入ってます



ごはんも少しついてて、ネギと粉チーズがついています。そこに鴨汁をかけて〆はリゾットをいただけます😄



美味しゅうございました

お昼時並ぶのはうなずけます




さて、金曜日になりました

今日は帰ってからお疲れさまでしたのスイーツはこれにしようと決めてます


レーズンサンド


日暮里のサブロンというお店の❣️



昨日夫がお客様にいただいたそうで自分が食べないものだけ家に持って帰ってきました。

全部持って帰って来てもいいのにね😜



他にクッキーがいろいろ入っていたそう。

見たかったよー、たべないから😄



あと4時間半お仕事頑張ろう。

それでは雨ですが、よい週末をお過ごしくださいね🎵



今日もお読みいただきありがとうございます(=^ェ^=)